
超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

スプラ2試射会!

ゲーム日記 スプラトゥーン


f:id:miraclenyanko:20170328070806j:plain

25日、26日の試射会


参加しましたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪



f:id:miraclenyanko:20170328070813j:plain

f:id:miraclenyanko:20170328070821j:plain

初日、朝4時からの1時間はエラーで繋がらないまま終わってしまいましたヽ(;▽;)ノナンテコッター


( ^ω^)・・・


無線LANだからアカンのかなぁ?有線にしなきゃだめかな?とまじで線の購入を検討しようかと思いましたが。

調子悪いときは再起動!
この初歩的な事を忘れていましたw

だってすいっちは常にスリープ状態で、電源切ったのなんて買った初日だけでしたからねーww
(*´д`*)アハー

再起動して、12時の回で繋がらなかったら線買おう、と思ったら無事繋がりましたー。
ラグなどもなくロードも早く快適ー!♡
ヾ(*´∀`*)ノヒャッホーゥ♪


シューター、ローラー、チャージャー、マニューバ
とりあえず、ひと通り試してみました(*´▽`*)♡


スプラマニューバ楽しーい!ヾ(*´∀`*)ノ♪


ま、しかしジャンプボタンが変わってしまったので、ジャンプしようとしてマップ開きまくってしまいまして(゜∀。)閉じようとして味方の場所にスーパージャンプしてしまったり(゜∀。)混乱ww

スペシャル技とかも使い方、使いどころが掴めずw
数時間では全然使いこなせなかったねー。
なかなか操作が慣れない程度の適応力でしたねー。
(´・ω・`)

老化現象とも言いますね、、orz
(´・ω・`)

上手い人はこの数時間でももう上手く使いこなしてましたねwつおい人いたわぁw
ガチ勢オソロシス((((;゚Д゚))))

チャージャー好きなのに全く当たらなくて悲しみ…
(;▽;)シクシク


f:id:miraclenyanko:20170328074857j:plain


f:id:miraclenyanko:20170328070832j:plain


f:id:miraclenyanko:20170328070840j:plain

でも、楽しかったー!(*・ω・人・ω・*)♡


そしてスプラ終わってゼルダに戻ると今度はゼルダのジャンプボタンがわからなくなるというw
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿💦


(ノ∀`)タハー


26日も4時と12時に参加して、楽しませて頂きましたー
(*´▽`*)♡

マイルドな感じの水色とか黄緑とか、色がさらに綺麗になってる気がしました( ´艸`)
あとインク潜伏中のプクプクした音とか、投げたスプラッシュボムが金属っぽい障害物に当たった時の音とかがね、綺麗になってる気がしたよっ♪
☆(ゝω・)vキャピ

曲も良いし、キャラ達の表情やアクションもより豊かになってて、ワクワクしちゃうよねー♡
(*・ω・人・ω・*)


TVモードと携帯モードでやってみたけど、やっぱスプラが携帯で出来るなんて凄いなー!って感じです。switch画面綺麗だよー!
(≧▽≦)すいっちサイコー!!♡


…しかし、ナワバリをやり続けてると、だんだんブラスターが使いたくなってくるぞぃw
ガチマッチもやりたいぞぃww
(´・ω・`)製品版はよ!


こりゃ、夏が楽しみだーーヾ(*´∀`*)ノ♡


そんな感じの試射会


ゴールデンウイーク辺りに
またやってくれませんかね?ね?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布