超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

モンハン

MHXX switch !

MHXX、switch版やってまふ(=゜ω゜)ノ✨ だいぶ久々のモンハンだなぁー。今回流石にちょっと操作感、思い出すまで時間がかかりましたw ダッシュボタン忘れてたw ゼルダとかスプラやった後だからねー(´・ω・`) どこがジャンプかダッシュかごちゃごちゃや(゚∀゚)アヒャ…

荒ナントカ爪

漢字わからんww セクシー装備強化中なう。勇ましい。妹ちんにつおい装備聞いたら、2つ名ティガとかかなーって言ってたので、ここ最近じわじわと2つ名やってます(*´▽`*)神おま?溜め5スロ3があると出来るよーって言われて、ごちゃごちゃのアイテムboxの…

MHX

モンハンクロスも再開ー!キタ――(゚∀゚)――!! このブログ遡ったら、2月ぐらいまで MHX記事書いてるから約9ヵ月振りかぁ。 (´-`).。oO HR解放してしばらくして止まったままでしたw XX出るなら、武器強化したり装備作ったり しないとダメじゃん!(ノ´∀`)ノ って事で…

MHダイレクト(追記有)

本日よる8時より、ダイレクトですよーっ! ( ^ω^)ワクワクが止まらないっ♪ どうも( ノ゚Д゚)こんにちわ、ワタシです。 たぶんダイレクト見た後すぐ寝ると思うので、感想は明日この記事に追記しようかなw (´・ω・`)b毎日朝4時起き生活なので、寝るのも早めで…

なぜかMH3G

相方がMH3G(WiiU版)やり始めたら、ワタシもやりたくなって、ちょっと起動しちゃいましたw暑くなってくるとモガとか水中が恋しくなるよねー。 トライの世界感、好きなんですよ…♡曲も大好き♡♡ (*´▽`*) どこまでやるのかわからない気まぐれ人間ですが、ポケモ…

HR解放!

今このギルカ気に入ってる(∩´∀`∩)♡ キークエやって、緊急オストガロアをクリアしましたヾ(*´∀`*)ノ~♪2死しちゃって危なかったんだけど何故かギルカには1乙になってる(´・ω・`)ナゼ?もしかしたらネコのド根性が発動してたかも? (*´・ω・)(・ω・`*) いやぁしか…

集会所☆5clear!

じわじわとモンハンやったりスプラやったりしてますがー。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン今ぬこフェイクの上位版を作ろうかどーしよーか悩んでまふ。ぬこ紅玉使う武器色々あるからもったいないかなぁ? (´・ω・`)ま、沼地で秘境探索すれば良さそうだけど。 ようや…

集会所☆6

そろそろHR解放目指すかー!と思い、のそのそとキークエやってます(*´ω`*)ドボルとかアグニャン超久々ー(。・ω・。) 相変わらずな感じでした。しかし地底火山は一番苦手なフィールドです(´Д`)ハァ…とにかく斜めってる場所苦手(ノ∀`)タハースクショ撮ってないんで↑のは…

(´・ω・`)

何か携帯のアップデートしてからはてなのアプリがエラーばっか(*p´д`q)゜。 どうすりゃええんや(´・ω・`)そのうち直るのかな? (´・ω・`) とりあえず現在の武器使用はこんな感じ。たん掘れをハンマーでやってるからハンマーがメキメキ上がってますw (´・ω・`…

たん掘れ!

現在のギルカ。 たん掘れいっぱいやってますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪1人で時間内に何個納品出来るか無駄にチャレンジしてみたら72個でした(ノ∀`)タハー90は無理かぁー(´・ω・`) 時間いっぱい掘ってたら死闘の末クリア!とかなっててちょっと笑ったww( ^ω^)・・…

HR6

ちょっと前にこの装備作りました♡縞パン♡(笑) (∩´∀`∩)きゃわわー♡ そして気づけばプレイ時間が200時間突破w (´・ω・`)相方のお手伝いで獰猛なラギアとかドドブラとかタマミツネをやったんですけどね、防御力300台だと体力半分以上減りますよヤバイヨヤバイヨ…

ワイルドお姉さん

こんにちは。私です。 先週はなんとなく上位ファンゴ装備を作ってみたりしました(*^_^*)ワイルドかつセクシー?な感じ。この装備で☆4と☆5のクエをちまちまとこなしています。スキルは火事場+2と攻撃up[中]です(*^_^*)最初は火事場が+2にならなくてちょっと…

HR5

今ハンマーが楽しくて、集会所の☆1~4辺りの適当なクエストをハンマーでやってます(*^_^*)♡基本ブシドーだけど、たまにエリアルもちょっとやってみたり。ジャンプ溜め面白いけどなかなか敵に当てられないw \(^o^)/当てられるようになったらもっと面白い…

あけおめです♡

明けました!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッおめでとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ本年も、いつものように気まぐれに更新していったりいかなかったりまぁ色々だと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますペコリ 狩り納めと狩り初めは、こんな感じでした( ´艸`)ウ…

村☆6

ジンオウガ装備作ったり、☆6もじわじわクリアしましたよー。 ジンオウガのあの雷の玉を前にジャスト回避しながらの、XRの攻撃が楽しい~(∩´∀`∩)♪今回まじブシドー太刀楽しい!4Gでは双剣の方が楽しかったけど、今回は双剣がイマイチまだ馴染めなくて使って…

村☆5もクリア!

しましたよーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 現在の装備はこれです。せっかく特殊会心なので麻痺系武器も作ってみたけど、でもやっぱソロは属性武器の方がいいよね…(´・ω・`)属性武器は一応4大メインモンスのも作り始めました。あとはネタ武器系も色々作る気満々。団子…

☆4クリア!

村☆4クリアしたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 上の写真はウロウロしてたらたまたまぶら下がっちゃったんだけど、何か可愛かったので写真に残してみました(笑) …って、この記事は先週からずっと下書き状態のままだったのでアレですけど。今現在は☆5クリアしてるんで…

ニャンター?

new装備出来ました( ゚д゚ )クワッ!!今回もアイルーフェイクあって良かったー!! カプンコ様ありがとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡やっぱ猫かぶると落ち着くわぁー(*´ω`*)もう、どっちがニャンターなんだかハンターなんだかわからんですが(笑)猫まみれしゃーわせ(∩´∀`∩)♡♡…

ちびうさ

オトモのちびうさ装備でけたー(∩´∀`∩)♪ちびうさみたいだよねぇ~、きゃわわ(*´ω`*)♡ (´・ω・`)ね?(何があまりのかわゆさにスクショ撮りまくりまクリスティー(・∀・ ) どうでもいいけど、この火山懐かしすぎて(´;ω;`) 今回の沼地と火山はやっぱ私のハンタ…

きゃわゆすん

ムーファ装備かわゆす! ヽ(・∀・ )ノ ハンターのも良いですね(∩´∀`∩)♡クリスマスっぽいので、今はこれです(*´ω`*)♪ 今回は色々新武器とかネタ武器も沢山ありそうなので貪欲に作って行く方向で行きます! たとえそれが無駄であってもだ!( ー`дー´)キリッ いやぁ~…

ニャンター。

どうもこんにちは。ニャンターです。ニャンターが楽しくて☆2のクエストほとんどニャンターだけでクリアしてます(笑) 小たる当てるの楽しい(≧▽≦)♪ピッケル虫あみスタミナ無限大∞最高ニャ! ( =^ω^)にゃんにゃんお!納品系のクエは、納品後にニャン次郎に爆…

狩人日記。

もう昔のようなモンハン日記は書けないだろーけど、ゆるーくやっていこう。私もトシとったよねーホント… (´・ω・`)今回はスクショ撮れるね。4か4Gの時みたく途中で撮れなくならなければいいけど… (´・ω・`)撮れなくなったら記事書く気力なくなる率高し。 (´…

MHXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

新たな狩猟生活が始まりましたー♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡♡ハンターネームは初心に返って、2G・MHF時代と同じ名前に戻しました。あ~もう、すでに楽しい。まだ肉焼いたり採取しかしてないけど楽しい。何だろーね、モンハンて。やっぱ凄い楽しい。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキ…

だいぶ前から

下書き状態のままだったこの記事をupしてしまおうの巻⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン アイルー村の記事も書こうと思いつつ、写真は保存してたのですがすっかり忘れていて。( ^ω^)・・・今はネコートさんも仲間になってG級クエストも行けるようになってます♡ …

アイルー村DX

最近更新サボってますが、、 アイルー村やってたりします( ´艸`)♡ 昔PSPでやったからアレかなぁと思ってましたが、普通に面白くてハマってます(*´ω`*)ニャハ♡ ちょっとスプラトゥーンはまじでお休み中。 いちおうヒッセンは使ってみましたが。次のフェスは参加…

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布