超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

久しぶりに。



f:id:miraclenyanko:20150807090242j:image

ふと、またブログを書こうかなー

と思ったりしたけど、

果たして以前のように続けられるか自信はない。

とりあえず三日坊主でも放置でも気にしないで何かを書きたくなった時に書く場所として、以前使ってたアメーバとかFC2とかライブドアとかどこにするか迷ったけど、はてなで書いてみようかなーって思った。

のんびりまったり、気楽に行こう。


※ちなみに、このブログは攻略的な役立つ情報はありませんw

ゲーム歴だけは無駄に長いアクションゲーム下手なドジっ子が、下手なりに頑張ったり頑張らなかったりするゆるゆるぐだぐだプレイ日記です。

時々、手帳や文具も。

(´・ω・`)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布