超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

スプラトゥーン

f:id:miraclenyanko:20150801084415j:plain

暑いですねー。イカがお過ごしですか。

夏に弱い私は夏バテで胃の調子が悪くなったりなんだりしておりますが、もちろんゲームはやってます。
(`・ω・´)ドヤァ


f:id:miraclenyanko:20150801084027j:plain
とにかく暑いのでなるべくイカちゃんにも夏らしい服装を心がけたい。

ニットの帽子とかブーツとかダウンとかさぁ、、
可愛いしギアも良いの付いてんだけど、さすがに今は見てるだけで暑苦しいじゃなイカ(;´Д`)ハァハァ


f:id:miraclenyanko:20150801160849j:plain
アロハ涼しげでいいね~(*´ω`*)

今この武器がお気に入りです(*´ω`*)♡

でもブーツは暑そうだ、、

ビーチサンダルとかあればいいのにー(´・ω・`)

こないだのフェスでサザエを24個もらったので適当にギアつけたりしてますが、まだどんなギアが強いのかよくわかってませんw

相変わらずテキトー気ままなプレイスタイルなので、チームの皆さんにとっては地雷かも!?
(; ・`д・´)

小心者だからオンラインだとついそーゆー人の目を気にしちゃう性格だけど、もうあんまキニシナイ事にしました。自分が楽しく遊べればいーや!みたいな♪

1度きりの人生、ゆるく気楽にいこうじぇ♡
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布