超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

じわじわと。

進めております(∩´∀`∩)楽しい♡


f:id:miraclenyanko:20150801204111j:plain

キャラメルたんの本に囲まれたお部屋(*´ω`*)



f:id:miraclenyanko:20150801204446j:plain

トムソンのスタイリッシュで都会的な部屋。



f:id:miraclenyanko:20150801204458j:plain
f:id:miraclenyanko:20150802105912j:plain

ガチャのロボットみたいな部屋(*´ω`*)


まぁだいたい追加されたシリーズ家具で揃えればOKなんだろうけど、似たようなマンネリ構図にならないようになるべく色々な置き方にしてみた(*´ω`*)


f:id:miraclenyanko:20150802105922j:plain

そしてしずちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

翌日より学校を手がけることに!
( ^ω^)ワクワク



f:id:miraclenyanko:20150802155211j:plain
外に出てみるとシュバルツも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやぁ、好きなキャラが来てくれるとテンション上がりますね(∩´∀`∩)♡♡♡

森はつい写真を撮りまくってしまうので、すでにアルバム保存がいっぱいですw
(^ω^ ≡ ^ω^)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布