超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

シュバルツ

f:id:miraclenyanko:20150802182311j:plain

シュバ氏はDSおいでよどうぶつの森時代にいちばん好きで仲良しだったキャラです(*´ω`*)♡

なので気合い入れてお部屋作るよー!



f:id:miraclenyanko:20150802182320j:plain
机の上のオセロ意味不明。


f:id:miraclenyanko:20150802182324j:plain

こんな感じで(∩´∀`∩)♡

なんかついつい色んな家具を使いたくて詰め込みすぎてしまうので窮屈な感じになってるなぁ(´・ω・`)




f:id:miraclenyanko:20150802182334j:plain
そんな感じで、翌日の学校作りも詰め込みすぎて失敗した感満載(´;ω;`)

半分、寺子屋風でもう半分は図工室なイメージにしたんだけどね。和風なのに先生の机にはノートパソコンがあるという斬新かつこだわりの学校にしたのに…。(えっ)

欲張りすぎですね、わかります。
( ^ω^)・・・

これ、後から修正出来ないのかなー。
(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20150802215242j:plain
学校完成の式典は相変わらずで和んだ(*´ω`*)~♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布