超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

イカ

f:id:miraclenyanko:20150803071959j:plain
ナワバリバトルばっかやっててすでにランクは20まで行ってるのですが、ヒーローモード全然やってなかったので、じわじわと進め始めた。

なにこれ、楽しい。
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ヒーローモードはナワバリバトルに必要なテクニックが自然に身につく訓練モードみたいな感じ。
(・∀・)イイネ!!


f:id:miraclenyanko:20150803071953j:plain
2回目以降のデンチナマズはぬいぐるみになってて可愛いなぁ(*´ω`*)



最初のうちはローラーが楽しくてずっとローラーで無駄な戦いを避けつつひたすら塗りに徹していたのですが、タチウオパーキングがローラーだと辛くて、、
(´;ω;`)←フェスでボコボコにされて凹んだ人。


で、シューターを使い始めました。


f:id:miraclenyanko:20150803184855j:plain
今までこの武器がお気に入りでかなりずっと使ってました。この武器だと1000p以上塗れるー(^ω^)


f:id:miraclenyanko:20150803120719j:plain
昨日、この武器を手に入れたので、しばらくこっちで練習してみよう(∩´∀`∩)♪

この武器使ってる人沢山見るので強いのかなー?と気になってたのです(。・ω・。)

トルネード好きです(*'▽'*)♡
撃つ場所選んでる時によくやられますが(^q^)

トラップ難しい。引っかかってくれると嬉しいけどw

やっぱスプリンクラーのがいいかなぁ~(´・ω・`)

ま、色々練習あるのみですな(*´ω`*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布