超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

お部屋色々。

f:id:miraclenyanko:20150803214734j:plain
パッチのお庭、桜吹雪舞っててきれいー。



f:id:miraclenyanko:20150806050550j:plain

お部屋の写真(*´ω`*)



f:id:miraclenyanko:20150803214745j:plain
昔ながらの食堂風なお店。
1つ椅子の向き間違えてるの気付かぬまま完成してしまって、、しずえさん向きオカシイですw
( TДT)ゴメンヨー



f:id:miraclenyanko:20150803214754j:plain
この住人、初めて会ったので名前なんだっけ?イノッチ?だっけ?可愛いねー(。・ω・。)
地球平和を守る家だっけ?お題もうろ覚えです。
( TДT)ゴメンヨー



f:id:miraclenyanko:20150803214804j:plain


f:id:miraclenyanko:20150804213916j:plain
マミィさん。子供部屋風。生活感出してみた。

f:id:miraclenyanko:20150804213923j:plain
お庭はこんな感じ(∩´∀`∩)♡



f:id:miraclenyanko:20150803214842j:plain

f:id:miraclenyanko:20150804212634j:plain
アミーボカードのユキミたん(*'▽'*)カワユス!

森本編では雪だるまシリーズは手に入れるの大変なので一式揃ってると何だか気分爽快ー(*´ω`*)♪

f:id:miraclenyanko:20150804213631j:plain
お庭はこんな感じで(*´ω`*)季節も選べたりするんだねぇ(∩´∀`∩)お庭楽しいわ~♪


アミーボカードはあまり手を出さない方向でいこうかと思ってたけど、こう、色んな家具が欲しいしやっぱ集めたくなってきちゃいますねー。
(´・ω・`)ぐぬぬ

でも近所のゲーム屋さんとか全部品切れだった(゚_゚)


ま、気長に待ちますかー三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布