超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

コンビニとカメハウス

f:id:miraclenyanko:20150806063241j:plain
セブンで配信受け取ってきたのでコンビニ風のお家でーす♪
ヽ(・∀・ )ノ

ちゃんと駐車場的なスペースも作ってみた。


f:id:miraclenyanko:20150806063215j:plain
そして店内。太巻きがやたらうまそす(^q^)


f:id:miraclenyanko:20150806063222j:plain
まぁとび森でもさんざんコンビニ風とか作ってたからだいたい同じような感じですなぁ。
しいて言えばコーヒーマシンが最新な位かwあとセブンスポットのやつ。←天井に吊せる家具が楽しくて無駄に色々付けたがるなう。

やっぱコンビニ家具は可愛いねー(*´ω`*)




f:id:miraclenyanko:20150806063317j:plain
そしてアミーボカードのコトブキさん召喚!


f:id:miraclenyanko:20150806063254j:plain
どんな家具増えるかな~(^o^)♪
と思ってたら何も増えんかった(゚_゚)
おまかせとか…(゚_゚)まるなげか!

SPキャラはある程度家具増えてから作った方が良かったかすら?ま、後で改築すればいいのかな。
(´・ω・`)


f:id:miraclenyanko:20150806064349j:plain
やっぱコトブキさんと言ったら南国なので、某DBの亀仙人さんのお宅をイメージして作ってみましたw


f:id:miraclenyanko:20150806064336j:plain
亀仙人のイメージと言うと毎日ぴちぴちギャルの雑誌とかおねーさんがエアロビしてる番組を見てる感じww


f:id:miraclenyanko:20150806064344j:plain
間取りを選べるようになったので2部屋にして
バスルームも作りました。

あと環境音のBGMも使えるので波の音や、トイレとシャワーなので雨の音など使ってみたり。
楽しい(∩´∀`∩)♡
窓やドア、カーテンまで種類が豊富だからかなり凝ったお部屋が作れますなぁ。


ミーバースとか見てるともうエンディングおわたーとかいう投稿がチラホラあったりしますが、私は家具を置いてはしまったりかなり悩みながらなので1つの依頼こなすのに時間かかってしまうし、、まだまだエンディングには到達出来そうにありませんわー(^◇^;)

ま、森はスローに楽しむゲームだし、のんびりマイペースで楽しみますよ~(∩´∀`∩)♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布