超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

大型アップデート

f:id:miraclenyanko:20150806094655j:plain
ご機嫌イカがですか、イカです。
この写真は数日前のアプデ前です。


f:id:miraclenyanko:20150806094707j:plain
マリンボーダー可愛いね~(*´ω`*)


f:id:miraclenyanko:20150806094712j:plain
このガールちゃんカワ(・∀・)イイ!!


こんな感じで、日々マッタリとやっておりますが先日、初めてガチマッチをやってみました。

ガチ怖いーとか思ってたくせにやってみたら意外と楽しかった件(笑)

ガチでカオスな戦いの中に響き渡るヤグラのチンチロリーンみたいな緊張感のない音がなんだかワロエル。
( ^ω^)・・・

でもあまり長時間やると疲れてしまうのでほんと1日ちょっとずつしかやれないなw
(´・ω・`)


f:id:miraclenyanko:20150807070240j:plain
で、アップデート来ましたねー!

昨日は早速、バケツで少しナワバリとヤグラやりました!
ヽ(・∀・ )ノ ~♪

何これバシャバシャ楽しい(^q^)

モンガラのヤグラ初めてだけど難しかったw沢山水没しましたすみませんでした(_ _)シオノメは気づいたらすぐ終わっててよくわからんww3連勝ぐらいできてラッキーだった(*´ω`*)


イカ娘の服可愛いから欲しかったんですがお店には新しそうなギアなーんもありませんでした(゚◇゚)


ま、気長にまったりやるからいいもーん。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



明日からお盆休みの相方はスプラトゥーンをやり込むと思うので、私はその間ハピホ捗りそう(∩´∀`∩)♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布