超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

アントニオ

f:id:miraclenyanko:20150807083710j:plain
学校を建てたら、アントニオが生徒で現れた!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


…説明しようッ!

アントニオとは、前作の我がとび森で最強最愛だったキャラクターなのだ!あだ名は王子!

まさかこんなに早く再会できるとは思わなかった~♪王子のアミーボカードはぜひとも欲しいとは思ってたんだけどもね。

いやー、嬉しいな~(∩´∀`∩)♡


f:id:miraclenyanko:20150807083716j:plain
相変わらずで安心しました。
やっぱガクラン似合ってるね!



f:id:miraclenyanko:20150807083724j:plain
いっしょにお弁当しちゃう♡♡



f:id:miraclenyanko:20150807083731j:plain
かわゆすかわゆす(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
後ろのシュバ氏も可愛いwそれ売り物じゃねーし!

おい森の時は大好きだったシュバ氏だけどいまはマブダチって感じで、王子には完全に恋してるモードです。ええ。病気ですねわかります。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


f:id:miraclenyanko:20150807091848j:plain

あぁ。これで私のハピホ生活はさらにハッピーに!
どうもありがとうございました。
(*・ω・人・ω・*)


王子の写真が多くなる予感しかしませんが
今後とも( ^ω^)よろしくだおっお♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布