超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

学校改築

この記事は4日前ぐらいに下書き保存してたけどなかなかupする時間がなかったので今頃upです。
(´-`).。oO

相方のお盆休みが終わって通常営業だよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

f:id:miraclenyanko:20150807092410j:plain
改築が出来るようになったので、イマイチだった学校を直そうとやってみました。今度は間取りも増えたのであまり詰め込まずにゆったりを心がけて。

リメイクできるようになったのでランドセルをカラフルにしたり、色々リメイク楽しんでます♡

本当、種類豊富だし、待たなくていいから良いね!もうカイゾーくんいらないね!(えっ)


f:id:miraclenyanko:20150807092424j:plain
ここは一応廊下なんだけどー。

新しく加わった家具があったからこうしろって事かな?と思いつつ設置。
校庭風廊下の完成でーす。(リンちゃん風に)←ゼノクロ


f:id:miraclenyanko:20150807092401j:plain
隣の教室は美術室をイメージ。

廊下を校庭にしちゃったから左側をちょっと廊下風にしてみたり。今回はなかなか満足な仕上がりになりました(∩´∀`∩)♪


f:id:miraclenyanko:20150807092415j:plain
完成ムービーのこのアングルはちょっとフイタw尻ww



f:id:miraclenyanko:20150807092429j:plain
今日の王子のお言葉。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布