超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

お部屋色々②

相方のお盆休み中は普通に住人のお部屋の依頼をこなし、色々シリーズ家具が増えてきましたよん。
(∩´∀`∩)♡


f:id:miraclenyanko:20150812092013j:plain


f:id:miraclenyanko:20150812092020j:plain
この子、名前なんだっけ?
峠の茶屋みたいな依頼だったかな(´-`).。oO

まだ和風家具があまりないのでイマイチな感じー。後でリフォームするかぁ。




f:id:miraclenyanko:20150814060319j:plain


f:id:miraclenyanko:20150812092121j:plain


f:id:miraclenyanko:20150814060333j:plain

レベッカはシックな部屋だったけ。

お庭が微妙。ワンパターンなのでもうちょい花壇とか種類増えないかなぁ~(´-`).。oO




f:id:miraclenyanko:20150814060518j:plain


f:id:miraclenyanko:20150812092132j:plain
ミントのアイスクリーム屋さん。




f:id:miraclenyanko:20150814060535j:plain


f:id:miraclenyanko:20150812092137j:plain


f:id:miraclenyanko:20150814060549j:plain

クリスチーヌの水玉部屋!
(*´ω`*)


全体的にお部屋の感じがワンパターンになってきたような気が、、(; ・`д・´)

だいたい私今までの人生、ソファーのある家に暮らしたことないからソファーとローテーブルの置き方って正直よくわかんないよ!!みんな普通にソファーって持ってるもんなの?金持ちなの?おしゃれなの?
(´・ω・`)

(ソファーのある家は金持ちという偏見を持つ昭和の貧乏人より)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布