超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

限界?

f:id:miraclenyanko:20150814083711j:plain

イカがお過ごしですか。駄目なイカです。

イカ娘の服が全然お店に並ばないのでダウニーに頼んでしまいました( ^ω^)・・・

あと寿司屋の頭と足が欲しいのですが店にも広場に装備してる人もなかなかいないなぁw


f:id:miraclenyanko:20150813052828j:plain

最近ワカバシューターにハマってます。
バリア良いよねバリア。
(´-`).。oO

ガチマッチはC-からC+をずっと行ったり来たりしてたんですがワカバシューターに変えてからB-からB辺りまで行けるようになりました(ノ´∀`)ノ

ガチヤグラはなんとか勝てる時もあるのですがガチエリアでぼろ負けしてしまう(^◇^;)


今はB-をずっと上がったり下がったりしてますw
1度Bに上がったけどあっという間に下がりました。
( ^ω^)・・・


もーホント下手すぎて悲しくなるなぁ(´;ω;`)

自分はオンラインゲームはつくづく向いてないなぁと思います。あ、ちなみに私はエイムって何?みたいなTPSド素人です。
(´・ω・`)

まぁランクとかウデマエあまり気にせず気楽に楽しみたいんだけどねー。

子供の頃って何かわかんないけど適当にわいわいやって楽しい感じだったよね。ネットのルールだとか、対人戦のマナーとかそんなん気にしない、子供みたいな純粋な楽しみ方希望なんだけどなぁ、、
(´・ω・`)

でも、負けず嫌いな性格なんだよなw

悔しくて、ちくしょう…勝ちてぇ…!ってなる。
(;^ν^)ぐぬぬ


で、やっぱナワバリバトルとは違うガチ用の武器を使わなきゃダメかなー?って思ったので、自分がよく敵に負ける武器を色々試しています。ナワバリは塗りやすさで選んでるから相手を倒すこと考えてなかったもんなぁ。サブウェポンやスペシャルも大事だなぁ。

私はチャージャー系とかブラスター系とか、ダイナモローラーが苦手みたい。.96ガロンにもよく負けるー。筆もやだー、新武器もだめー(全部だめやん)

自分で使ってみてその武器の良いとこ苦手なとこを知るのも大事だねぇ。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

スプラチャージャーワカメを何度か使ってみてチャージャーからの逃げ方とか奇襲の仕方が何となくわかったような気がした。

ダイナモローラーはまだヒーローモードクリアしてないからゲット出来ないのよねw

タコワサ倒さないと。
(´・ω・`)

しおから節のとこまで行って負けて放置してるwラスボス戦長くて集中力続かなーい\(^o^)/


f:id:miraclenyanko:20150814084506j:plain

で、昨日はホットブラスター使ってみた。

これも結構楽しいかも( ´艸`)♪

最初ふつうのホットブラスター使ったんだけど、カスタムの方のスペシャルがバリアという事に気づいてカスタムにしましたw

けどまだサブウェポンが上手く使えない、、

B+目指して頑張るぞー!(Aには行ける気がしません)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布