超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

キリギリス


f:id:miraclenyanko:20150819050936j:plain
次のフェスのお題は、アリとキリギリスww

そう来たか…そんなんもちろんキリギリスやろ…
( ー`дー´)キリッ

てなわけで、正直にキリギリスにしてみました。
学生時代は夏休みの宿題は夏休みが終わってからやってた系人間です。ええ。まじで。
( ^ω^)・・・


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



f:id:miraclenyanko:20150819051317j:plain
昨日はひさびさのガチエリア。

エリアが一番苦手なのでウデマエ下がるからあまりやりたくない系なんだけど、苦手克服のため頑張ってみた。

最初はホットブラスターでやってたんですが、Bの70ぐらいまでいってたのが20辺りまで下がったので武器変えてみようと思って、最近よくやられる.96ガロンデコを使ってみました。


f:id:miraclenyanko:20150819051826j:plain
これも遠くまで届いて強いですなぁ。

けどやっぱ、くそエイムの自分が使うとよわよわ過ぎる(´;ω;`)

でも上手い人を真似てシールド使ってみたら意外と(・∀・)イイネ!!っていう時もあって、少し勝てるようになってきて、上がったり下がったりしながらB45まで盛り返しました。

今までシールドとダイオウイカの付いてる武器はあまり使ってなかったのですが、やっぱ上手く使えれば強くなるね。あと、チェイスボムもあまり使ってなかったけど結構使えるのかも、、と思い始めた。サブとスペシャルウェポン大事だなぁ。使いこなせるようになりたいなぁ。

だいたいいつもタイミングが下手でスペシャル使おうとして使う前にやられる事が多いw
\(^o^)/

今はやっぱランクだのウデマエだの勝敗よりもいかに一戦一戦を楽しめるか、自分なりに良い動きが出来たかというのが重要だなぁ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

楽しくなってくると、自然とウデマエが上がり出す。不思議です。

ま、ほとんど味方が強かったからなんですけどね。だいぶ運もあるよね、このゲーム。
( ^ω^)・・・

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布