超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

王子と病院


f:id:miraclenyanko:20150820052145j:plain
大変だー(゚д゚)!王子が具合悪そうです!


f:id:miraclenyanko:20150820052153j:plain
死んじゃらめぇーー(´;ω;`)
昔というと村長時代の私と王子の楽しい日々ですねわかります( ^ω^)


f:id:miraclenyanko:20150820052201j:plain
看病するわたし。



f:id:miraclenyanko:20150820052305j:plain
王子を心配しつつも改装のお仕事や依頼をこなします。ここも広くしましたよん(*'▽'*)♪

昔ながらの雑貨店というか、小学生の頃の近所の駄菓子屋さんみたいなイメージ。昭和世代です。


f:id:miraclenyanko:20150820053723j:plain
そいやぁこれは改装前の写真ですが、何気にたまに社長も買い物してたwwサボってたのかw


f:id:miraclenyanko:20150820054702j:plain
こんな証言もあるしねーwたぬきち社長、サボったりゴルフばっかしてるらしいですよw



f:id:miraclenyanko:20150820053824j:plain
お、こちらもわりと人気なお方ですな?初めて会いました(*´ω`*)カワユス(*´ω`*)王子には負けるけどw




f:id:miraclenyanko:20150820053957j:plain

おー寒い寒い(((;゜Д゜)))


f:id:miraclenyanko:20150820053936j:plain
寒い日はこたつよねー。ぬくぬく。


f:id:miraclenyanko:20150820053944j:plain
やっぱ和風は落ち着くなぁ♡




f:id:miraclenyanko:20150820054400j:plain
良くなったみたい♡(∩´∀`∩)よかたよかた♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布