超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

積みゲー。

スプラトゥーンとハピホのおかげで中途半端に止まってしまったゲーム達。

いつ続きやるんだろう…?

いつかやる、、はずさ。うん。
( ^ω^)・・・


f:id:miraclenyanko:20150821080516j:plain



f:id:miraclenyanko:20150821080522j:plain
ゼノクロはこんな感じ。
ドールを手に入れた辺りまで。




f:id:miraclenyanko:20150821081232j:plain
リズ天はここ。
何かいっきにクリアしちゃうのがもったいなくてゆっくりやってたんだけどねぇ、、
(´・ω・`)

ま、このゲームはふとやりたくなった時にちょこっと出来るゲームだから良いよね(∩´∀`∩)♡


3DSの場合、1度ソフト入れ替えちゃうとめんどくさくてねぇ。ハピホ起動したらもうずっとつけっぱなしなんですよねw

基本ゲーム終了しないでふた閉じておくだけ派で、開けたらすぐプレイ出来るのが好き系。 

( ^ω^)・・・


f:id:miraclenyanko:20150821081239j:plain
3DS版ゼノブレはこの辺。
ま、ゼノブレは相方がWii版やってた時にさんざん見てたので(2周ぐらい)ストーリーやエンディングは知っちゃってるからなぁ。

続きやるのかな、コレ?(;・∀・)



f:id:miraclenyanko:20150821080550j:plain
これもまだ途中だった…。WiiU版もエンディングは見たけど探索コンプしてない。

これは大好きだからいつかちゃんとやる。
(`・ω・´)

あとマリオカート8の追加コンテンツもいつかやる!やる!言ってまだやってないやるやる詐欺

考えてみたら今年に入ってまともにクリアしたゲーム、ムジュラだけだったw
(∀`*ゞ)テヘッ


モンハンクロスが出たらハピホもアレかも知れないけど…モンハンクロスは久々にやりこみたいなぁ!と思っておる次第です。
(*・ω・人・ω・*)

マリオメーカーとアイルー村が同じ日に発売なのでどちらを買うか迷う、、貧乏なので両方いっぺんには無理だぁ(´・ω・`)

どっちもやりたいなぁ。
(;^ν^)ぐぬぬ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布