超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

第4回フェス


f:id:miraclenyanko:20150823220559j:plain
キリギリス勝利

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


とか言って私はアリチームにボコボコにされて負けっぱなしで何の貢献も出来てない系キリギリスでしたが…(´-ω-`)

下手すぎてツラい(´;ω;`)

でもサザエのために永遠ガールまで上げた。
サザエ24個(σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみに相方はアリチームだったのですが、負けても永遠まで上げてたらサザエ18個も貰えるんだねー。
(・∀・)イイネ!!

ナワバリだけでなくガチマッチルールのフェスもあったら楽しそうだなぁと思うのですが無理かなー?

ボコボコの負けっぱなしで永遠まで上げるのはかなりの苦行です(;^ν^)ぐぬぬ

精神的ダメージつよす(´;ω;`)もうスプラトゥーンやめたほうがいいんじゃないかって思うくらい(´;ω;`)

普段ガチマッチで力を使い果たしてナワバリバトルは適当塗り~とかやってるから駄目なんだな。

ナワバリも勝つための動きをせねば、、わかってても出来ないダメなキリギリス。

前回から何も進歩してないじゃないか…

( ^ω^)・・・


f:id:miraclenyanko:20150823220606j:plain
で、苦行のフェスが終わってやっと普通のガチマッチー!

やっぱ普通のが楽しい~(∩´∀`∩)♡

ウデマエ下がりまくってるけどw
( ^ω^)・・・

写真の新しいギアはナワバリバトルで育てます。最近ちょっとバケツを使いこなしたいなぁと思ったりして、練習中。ガチエリアで使いたい(*´ω`*)

早速、サザエを使って好きな服にギア増やしたりなんだりしました~♡見た目大事♡

サザエすぐなくなりそう…(´・ω・`)


まだまだ武器とかギアとか色々試してみて自分に合ったスタイルを確立していきたいので、適度に頑張りますよー(*´ω`*)♪


あ、フェスでボコボコにされて落ち込みながらもシオカラーズの歌とダンスで癒されてました。

かわいいなぁ。

フェス雰囲気は大好きなんだけどなぁ。
(´・ω・`)

ちゃんとホタルちゃん側のトラックの近くに行くとホタルちゃんの声がよく聞こえて、アオリちゃん側はアオリちゃんの声が聞こえるという、そーゆー細かい所さすが任天堂

アオリちゃんのが高い声なのかなー。ホタルちゃんのが低めの声でソロパートが多いですなぁ。

ずーっと広場でシオカラーズ見てましたwダンスも覚えたいくらいかわいい♡♡(踊る気か)←wink世代。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布