超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ガチエリア


f:id:miraclenyanko:20150825214307j:plain
どうも、こんにちは。相変わらずガチエリアが苦手な者です。
(´・ω・`)

このスクショは一昨日ぐらいのですが、いやぁ、エリアは難しいなー。

ステージによるかも知れないけど。

ハコフグのエリアは何となく立ち回りわかってきた気がするんですが…(勝てる勝てないは別として)、エリアが2つあるステージとか超苦手。
(´-ω-`)



f:id:miraclenyanko:20150825214323j:plain
昨晩はその2つエリアのホッケとタチウオのエリアだったわけですがー。

だいたいホットブラスターかバケツを使ってるんだけど、やっぱステージによってダメダメな時があるから、52ガロンとかも使ってみたり。

チェイスボム楽しいな~(*´ω`*)

せっかくB+まで上がったウデマエは下がりに下がってB20~50をさまよいまくってますw
( ^ω^)・・・

ヤグラとホコではそこそこ上がるんだけど、やっぱりエリアがネック。でも苦手克服したいから、やらないという選択肢はない。苦手だろうがウデマエ下がりまくろうが俺はやるぜ!(誰)


昨日のナワバリバトルはモズク農園と、BバスパークをN-ZAPで遊びましたー(^.^)♪

急に涼しくなってきたので、イカちゃんも長袖を着せたり♡おしゃれは楽しんでますよ(∩´∀`∩)ムフ♡

最近、朝目覚めると頭の中にシオカラ節が流れ始めます。1日中、スプラトゥーンの曲が脳内リピートされてます。末期ですなw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布