超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

一瞬の出来事。


f:id:miraclenyanko:20150831140300j:plain

A- ★☆ヽ(・∀・ )ノ ☆★

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかし、このあと瞬時にB+に戻りましたトサ、、
(;´д`)トホホ…w


ハコフグのエリアなんか嫌いだー!!
°・(ノД`)・°・ピギャー



f:id:miraclenyanko:20150829095354j:plain
このスクショはA-になる前。
BとB+を行ったりきたりしてたけど最近は運良くホコとヤグラばかりだったのでじわじわ上がってましたー(∩´∀`∩)♡

で、エリアで下がる(´;ω;`)↓↓


何か新武器増えたみたいだけど、使ってないです。強いのかな?リールガンてまだ使ったことないや。
(´・ω・`)

とにかく、ちょっと自分のKusoエイムさにホント落ち込むので真面目にエイムの練習しますわ…
(´-ω-`)

今、オクタシューターが欲しいのです!
ランク40まで、もうちょいだね(∩´∀`∩)ワクワク♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布