超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ランク40


f:id:miraclenyanko:20150902051410j:plain

B+99まで上がったけどまた下がるの巻。

あと一歩の所でAに上がれない私。
( ^ω^)・・・


ダウニーさんに貢いだらあっという間にお金が減ってびっくりしたわーΣ(´∀`;)

50万ぐらいあったのに:(;゙゚'ω゚'):しかも欲しい効果付かないし、、(´;ω;`)


ギア付け直し3万高いです…(´・ω・`)ウニのクセにッ…


↑の写真の服カワ(・∀・)イイ!!
ファミコンカラーのジャージ( ´艸`)♡♡



f:id:miraclenyanko:20150902051416j:plain
そして昨日はガチホコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


シオノメのガチホコはわりと好きな方。結構勝てる率高め。アロワナはちょっと地形が苦手。たまに勝てるけど負ける事の方が多い。


昨日、ようやくオクタシューターレプリカを手に入れましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


強そうーー!と思ったらスプラシューターコラボと同じ性能だったという。

あ、そうなんだw(;^ω^)

でもなんか見た目が好きだから昨日はこの武器でやりました(*´ω`*)♡


そしたらA-に行けたーー(`・ω・´)ラッキー!

A-50ぐらいまで行けたけどまた下がり始めたので適度な所でやめて(笑)ナワバリバトルやってました。

ガチマッチは最初は調子良くてもやりすぎると疲れてきて全然勝てなくなってくる気がするのでほどほどにせねばー。

眠くなってくるとホント勝てないからね~w
(´・ω・`)b

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布