超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ボロ負け~


f:id:miraclenyanko:20150903090053j:plain

昨日はボロボロに負けまくったーー。
(´;ω;`)ピエーン

モズク農園とハコフグ?かホッケ?のヤグラだった、、かな?でもモズクばっかだった。

ナワバリバトルもボロくそすぎて泣きたくなったー。
(´;ω;`)

ナワバリはタチウオとネギトロー。
(´・ω・`)

苦手なステージで負けまくるとホントやる気をなくしてしまう…好きなステージだったら負けてもやる気はなくならないんだけどなぁ。

好きなステージは団地とかモンガラとかシオノメかねぇやっぱり。Bバスとハコフグもまぁまぁ好きかなー。

でも苦手ステージ克服したいなぁ。もっと頑張らなければ…。
(´-ω-`)


(∩゚д゚)アーアーアー

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布