超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

下手すぎてつらたん

f:id:miraclenyanko:20150904084430j:plain

昨日は苦手なガチエリアだったけどわりと勝てたという珍しい日でした。
(´・ω・`)ラッキー

実はモンガラのエリアって初めてやったかも。
今までいつもヤグラかホコばっかだったよー。

A-75ぐらいまで上がってまた下がってきた系。

最初バケツでやったんだけど距離的につらかったんで.96ガロンデコでシールドごしのチキンプレイをしたら勝てる事が多くなった。

これでいいのだろうか、、
( ^ω^)・・・

とにかく、凡ミス多いから普通に敵のトラップとかトルネードに当たってしまうんですよねー(´・ω・`)
あと敵のダイオウイカにやられまくるのに自分が使うと誰も倒せないし、むしろダイオウイカ発動前に死ぬパターン(´;ω;`)泣きたい。

完全にキルよりデスが多すぎ。下手すぎ。

戦犯ですよねー(´;ω;`)ビェー
正直まだB帯でいいやっておもう。


もっと精進します、はい。<(_ _)>



f:id:miraclenyanko:20150904083701j:plain

ミーバースのお絵かきコミュが見ていて楽しいので自分も投稿してみた(*´ω`*)←けど、小心者だからネタバレにしてしまう民w見て欲しいけど見て欲しくない複雑な乙女心(。ノωノ)キャァ

(乙女…だ…と…?( ゚д゚)ポカーン)

ネタバレしててもスプラトゥーンゲーム内の看板とかに張り出されたりするのかなぁ?

1度自分の絵をゲーム中にみてみたいなぁw
( ´艸`)うふふ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布