超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

もうすぐフェスか!

f:id:miraclenyanko:20150908091134j:plain

土日はA-90ぐらいまで上がってB+70まで下がってA-50辺りになりつつ上の写真のような雰囲気です。( 'A`)

苦手なガチエリアですが、シオノメとBバスパークは何となく勝てるようになってきました(ノ´∀`)ノ♪

うん、少しは成長してるカモ( ´∀`)bグッ!


f:id:miraclenyanko:20150908091127j:plain

しかし昨晩のガチホコでまたズタボロ、、

( ^ω^)・・・

タチウオのガチホコってあんまやったことなかったような…。どこから登ったらよいやらわからずウロウロしてしまったw
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そこをチャージャーがパスッ
( ^ω^)・・・

モズク農園はうまくいく時とそうでない時の差が激しいなぁー。もっと修行を積まねば。

(´・ω・`)


そして、そろそろ次のフェスが近づいてきますねー。


f:id:miraclenyanko:20150908091141j:plain

こんな感じで。


今回のフェスはちょっとまじでボロゾウキンのようにならないように、今からナワバリバトルの練習も力入れてやっていこうと思います!勝ちたい( ゚д゚ )クワッ!!

てか、ガチマッチばっかやってたら普通にナワバリバトル勝てなくなっちゃったw\(^o^)/

ナワバリバトルの勝ち方ワスレタw/(^o^)\みたいな。

とりあえず色んな武器試してみてますよー。パブロとかシャープマーカーとか意外に楽しい。


ま、てきと~に頑張るまん♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布