超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

お疲れさま

f:id:miraclenyanko:20150910065804j:plain

またウデマエ下がったよーん\(^o^)/

もうここらへんで限界なのかなー。
( ^ω^)・・・

ナワバリバトルすら勝てない/(^o^)\

最初の頃は塗ってるだけで楽しかったのに、、今や塗るのさえ楽しめなくなってきた、、いや、楽しいんだけど楽しくないっていう何とも説明し難い純情な感情(1/3)

(´・ω・`)はぁ…


距離長い武器使うと連射に負けるし、連射でいくとさっきまで自分が使ってた武器に負けるし潜伏ローラーはホント苦手だしもう自分センスなさすぎて嫌になるわー(´;ω;`)

面白いゲームなんだけど圧倒的に上手い人が多すぎるのか何なのか…(お前が下手なだけや)

Turai...φ(..)


何か別のゲームが発売されてガチ勢がいなくなった頃にまたやるというのはどうだろうか。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ナンチャッテ


というかむしろMHX早く出ないかなー♪(えっ)


とりあえず本日マリオメーカー発売なんで!(何)
(*・ω・人・ω・*)ワクワク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布