超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

第5回フェス

f:id:miraclenyanko:20150913145418j:plain



f:id:miraclenyanko:20150913145413j:plain

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


ボケvsツッコミ、今回はボケチームにしましたがー。


負けましたねー。゜(゜´ω`゜)゜。ピャー


でも、今回は前回ほどボコボコにはされず結構勝てたりしてたんですがねぇ、、

マリオメーカー効果?w
( ^ω^)・・・


ツッコミの方が多かったのかぁ(´・ω・`)

意外というか、考えたことなかったけど、世の中ボケタイプの人ってそんなにいないのか…
(´・ω・`)そーなんだぁ。

ま、サザエ18個貰えたからいイ力。
( ^ω^)


写真ないけど最近のガチマッチは相変わらず勝ったり負けたりA-98まで行ってはまた下がって、、の繰り返しです。

Aに上がれる日は来るのかなー。
(´-`).。oO


何だかんだ言いながら、やっぱスプラトゥーンは面白くてやってしまうゲームです( ‘∀‘)♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布