超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

マリオ職人への道


マリオメーカーはまだ作る方はあまり進んでいませんが、10人マリオや100人マリオ、世界のコースなどで遊んでますwwおもしろいですwww


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
↑ホントこんな感じに笑いながらやってるw


全自動マリオって初めて見たけどΣ(゚Д゚)スゲェ!!

しおから節全自動とか、スプラトゥーンネタも結構あったりして、面白いねー。自由だねー。凝ってるねー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


私も早く全部のパーツとか音のやつ使いたいわぁw
ハエタタキもしたいし!
(日付いじるなんて事はしませんけどねー!)


最初のマリオメーカーのタイトル画面が曜日ごとに変化があって楽しいwそーゆー細かなこだわりや遊び心が好きだわぁ(*´ω`*)♡


ちなみに私はアミーボを全然持ってないのでドットのキャラマリオを使うには100人マリオをせっせとこなしていかないと駄目なのかな、、
(´・ω・`)

ちなみに最初にゲットしたドットキャラはプレッピーでしたよ?wwプレッピーいるんだw

カワ(・∀・)ユス!!

※プレッピーじゃないです、スリッピー、、あれ?スリーピー?

( ^ω^)ワスレタッタ



f:id:miraclenyanko:20150915072039j:plain

★1-1 (DEEA-0000-0036-874A)

一応、最初に作ってみたコースを初投稿してみました。1-1ぽい感じのごく普通の面ですがw

どうかなー。難しいかなー?簡単かなー? 

昨日から1-2的な面を作ってるんですが、今バネを使った変な装置を作る事にハマってますw

楽しいwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


自分はマリオ系下手だから自分でクリアするのはわりと難しめだったりするのですが、上手い人は簡単にこなしちゃうのかなぁ。
( ^ω^)・・・


1度ではクリアできないけど何度かやったら出来た!ぐらいの難易度のものを作りたいなぁ。
ちょっと歯ごたえありつつ、鬼畜ではない感じがいいよねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ


ま、色々試行錯誤しつつ頑張りまーす♪


ちなみに今、水中セットまで解放されたとこです。
パーツや機能全部解放されたら本気出す!
(`・ω・´)b

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布