超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

A!?(゚∀゚)


f:id:miraclenyanko:20150916125901j:plain

あと1回勝てばA!ってとこまでいくがその1勝が出来ず下がりまくるの巻。


もう、何回目だろコレ。3~4回繰り返してるかな?もっとかな?
( ^ω^)・・・


悔しいなぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。ピャー




…と、思ったら昨晩ついに!!



f:id:miraclenyanko:20150917065334j:plain

Aキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ガチエリアでまさかの昇進(゚∀゚)キタコレ!!

すぐ下がるとわかっていても嬉しいや~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シオノメ油田のエリアは何となく勝てる率が高くなってきた(*´ω`*)楽しい♡
タチウオはまだ苦手な部類だけどホッケ埠頭よりはマシかなぁ~?
(´・ω・`)


ま、日々精進致しますです。

どーでもいいけどスーパーサザエあっという間に無くなってさらにお金も無くなった…

ダウニーェ…( ^ω^)・・・

なかなか良いギア付きませんなぁ。

私ホント下手でデス数が多すぎの地雷なので最近は復活時間短縮のギア使い始めたよ(´ω`)‥トホー
もっと死なないようにしたいんだけどね。。(;_;)

復活時間短縮に攻撃up3つつかないかなぁ~
(´・ω・`)

ナワバリバトルでお金貯めたりギア育てしつつ死なないように気をつける練習をしよう。
(´・ω・`)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布