超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

あっという間の

Aでした…。

サヨーナリー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


先週末は、すぐにA-にさがり、ついでにB+40ぐらいまで下がった\(^o^)/オワタ
 

くやしーくやしーー(´;ω;`)


そしてA-30に戻ったのが昨日。

f:id:miraclenyanko:20150921093418j:plain

はぁー。

新マップ、マサバ海峡大橋のエリアとガチホコをやったけどまだどの武器が相性いいのかよくわからなくて苦戦。ヤグラもやったかな?

とりあえず、ZAPとかオクタシューターでやってみました。
(´・ω・`)


エリアの場合、真ん中まで結構遠いから1回死ぬとロス痛いなぁ…(;´∀`)

死なないようにしなきゃなぁ(´・ω・`)

あと私、スーパーショット当てるの下手だからスーパーショット当てる練習もしよう。
(´・ω・`)


が、頑張るマン…(´・ω・`)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布