超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

スプラ休業?


f:id:miraclenyanko:20150924121407j:plain

いやぁ、もうねー。
( ´゚д゚)(゚д゚` )

この連休中、心がポキッと折れてしまったよん
(´ω`)‥トホー


ガチで負けたりウデマエ下がるのはたいして気にしてないんだけど、ナワバリでボロクソにやられるとほんとツラいなぁ(´;ω;`)


塗らせて下さい…(´;ω;`)マジデ…


練習すらできないorz

何で楽しいはずのゲームでこんなに不愉快MAXにならねばならぬのか?

下手な人はやるな、で終わりですか、、


やりたくて、お金だして買ったのに、下手なヤツはやるなっていうオンラインゲームの風潮がもうアレ。これからこんなオンライン対戦ゲームばかりになるならもう私にはゲームやるなってことなんだろうなぁ(´;ω;`)どうしてもアクションが下手な人間には楽しめる余地がないのかなぁ(´;ω;`)

モンハンもそうだけどオンラインゲームってほんと人間性出るよね。下手な奴を見下す汚い感情とか、そうゆう系。まじ苦手。か


まぁもともと私はパズルゲーとかRPGの人間だったのでアクションに手を出したのが間違いだったのですねー、そもそも。

何とか我慢して頑張ろうと思ったけどこればっかりは無理かも(;_;)不快感MAXきたった(;_;)


と言うわけで、しばらくスプラトゥーンお休みかな、、

バケツの新武器とかフェスはちょこっとやるかも知れないけどw
(´・ω・`)



心底悔しい・゚・(つД`)・゚・ ←負け犬


※追記※
バケツの新武器来るってよww\(^o^)/

ちょw明日www/(^o^)\

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布