超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

アイルー村DX

最近更新サボってますが、、


f:id:miraclenyanko:20151008091506j:plain

アイルー村やってたりします( ´艸`)♡


PSPでやったからアレかなぁと思ってましたが、普通に面白くてハマってます(*´ω`*)ニャハ♡


ちょっとスプラトゥーンはまじでお休み中。


f:id:miraclenyanko:20151008113453j:plain
いちおうヒッセンは使ってみましたが。

次のフェスは参加するかわかりません(´・ω・`)
カーボンデコはまだ試してないよー(´・ω・`)

とにかくアクションゲーはちょっと疲れたので。
癒されたいから、アイルー村やるお( ´艸`)♡


マリオメーカーは投稿できるステージ数が10なので、、いいね☆の数が50になるの待ちw
(*´・ω・)(・ω・`*)

★50もいくのかな
( ^ω^)・・・


あ、マリオメーカーの記事ひとつ下書きのまま放置してたなw

IDコピペめんどくて途中だったw
( ^ω^)・・・

とにかく相変わらずめんどくさくなると続かないよな、、私は。面倒くさくならないようなものは続くんだけどなー。(´ε`;)ウーン…


赤♪で曲作るのってどうやるんだろうー。
(´・ω・`)


支離滅裂のまま終わり。
(´・ω・`)b

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布