超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ひさびさに。

(※この記事はアプデ前に下書きしていたものです。)


f:id:miraclenyanko:20151020093530j:plain

スプラトゥーン復活(*´ω`*)

ローラーやら色々弱体化すると聞いてちょっとやる気が出てきました(笑)

久々にガチマッチやったら、A-からAに上がれたという(゚д゚)Oh!

嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

と思ったらあっと言う間にA-に落ちましたけどねorz
A95ぐらいまで上がってからのA-40辺りですからねw

ちょっと泣きたい。
( ^ω^)・・・


(※ここからアプデ後)

にしても、昨日アプデ効果をわくわくしながらプレイしたんですけど、あまり弱体化したような感じがしなかったですw
(´・ω・`)

普通に一撃でやられるorz
(・3・)アルェー?

ま、相変わらず詳しい数値とかそこまで考えてないテキトーな人間なので、あまり細かい事はこだわらず気楽に楽しみたいです( ^ω^ )


どーでもいいけどスプラトゥーンのサントラ欲しいなぁお金ないなぁ(´;ω;`)

普通のCD屋さんに売ってるのかなぁ?ネットじゃなきゃ買えないのかな?
(´・ω・`)

毎度言ってますが、古代人なので気楽にネットでポチるのができません(´;ω;`)

かろうじてほぼ日手帳をネットでポチる事が出来たのは後払いでコンビニ払いOKだったからです…(´・ω・`)

後払い可で買えるとこないかなぁ。(買う気満々か)
(´・ω・`)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布