超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

チャージャー。


f:id:miraclenyanko:20151026163346j:plain

スプラ熱、再浮上なう(*^_^*)

チャージャーにハマりましたw
(´・ω・`)b


ちょっと前から、サブキャラ…と言うか相方のMiiでキャラ作って初心に返って1からチャージャーの練習してみようと思いまして。

メインのランク48ウデマエA-でヘタクソだとただの地雷ですが、ランク1ならまぁしょーがねーべ?って開き直れるので、のびのびと練習が出来るという作戦です(笑)
ヾ(*´∀`*)ノヒャホー

上のスクショはメインガールちゃんですが…サブはボーイくんなので、これまた新鮮な感じです( ´艸`)タノチィ♡

まだランクが低いのとヒーローモードはやってないので主にスプラチャージャーを使用中(*^_^*)

ヒーローモード地味にめんどいw
そのうち気が向いたらやろう…(´・ω・`)


ランク10まではナワバリで練習して、10からは積極的にガチマッチも参戦。C帯なら、結構当たるようになってきました(*^_^*)

最高で17キルしたったΣ(゚Д゚)うお!

あまり調子に乗ってやりすぎちゃうと、本当に始めたばかりの人には申し訳なくなっちゃうので、もーちょい訓練したらメインのガチでもやってみたいなぁ。
(´・ω・`)

てか1回やってみたんだけど、やっぱA帯ではまだまだ無理ですボコボコにされましたありがとうございました\(^o^)/

B帯で揉まれてきますです、'`ィ (゚д゚)/


しかし、チャージャー使うとホント疲労感パネェ((((;゚Д゚))))

チャージャーってこんなに神経使うのね~(´・ω・`)


あ、またフェス来ますねー。私はもちろん♡

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
アイって変換したら↑が出てきた。

愛にしましたよ( ´艸`)ムフ♡

まぁ気楽にたのしもう♪三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布