超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ネットプリント。


f:id:miraclenyanko:20151028182058j:plain

IGで流行りのネットプリント、昨年末ぐらいからやりたいとずーっと思ってて、やっと配信できました~。
ヽ(;▽;)ノ

ほぼ日手帳とかノートや文具について語ったペーパーです。20円でプリントできます。
(*・ω・人・ω・*)

最初B5サイズで書き始めたのですが、全然足りなかったので無理やりA4サイズに書き直しました…。それでもまだ書き足りない感じ。文字で紙面を埋め尽くすのが昔から好きなんだよなぁ(*´ω`*)♡

スキャンとか、アプリで何回かエラーになって苦戦しました…。とにかく時間かかったーw

( ^ω^)・・・

セブンのアプリも何種類かあって、、あらかじめダウンロードしてたやつじゃなかったみたいで店の前でワタワタしてました、怪しい人ですありがとうございました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


…そう言えば、このブログにもほぼ日手帳始めた理由って書いてたっけwかぶっちゃったw
(°ロ°; 三 ;`ロ´)

でもこのブログ見てる人あまりいなそうだから大丈夫かなぁと思ってるんですが(^o^;

もし読んでた方いらっしゃったら申し訳ございませんー(´;ω;`)


何か私って、

どーせ自分のブログなんて誰も見てないだろう
どーせ自分の投稿や呟きなんて誰もそんな気にしてないだろう
どーせ自分のネットプリントなんてそんなにプリントされないだろう

とか、いつもどこかで思っているんだよなぁ。

どーせ、きっと自分は嫌われてる。みたいな…
なんでそんなひねくれた性格になっちゃったんだろ。
(´・ω・`)

ま、実際アクセス数はほとんどありませんからねー。
( ^ω^)・・・


次回(があれば)は、もっと為になるような事書きたいなぁ。家計簿と献立ノートの事とか。それか絵とかゲームについてだけ思いっきり語り尽くしたい!(*´ω`*)♡

全く未定だけど。
(´-`).。oO

何枚ぐらいプリントされるのだろう?
10人ぐらいはしてもらえるかなー?w
(´・ω・`)ドキドキ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布