超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ランク50


f:id:miraclenyanko:20151106184747j:plain

ランク、カンストしましたー\(^o^)/

この帽子のギアを育てる為になわばりバトルをしてたんですが、、なんか気恥ずかしいのは何故かな。

このランク50主張しすぎ感w
( ^ω^)・・・

あ~ランク50なのに下手で恥ずかしいー。って感じですねそうですね(´・ω・`)

ちなみにウデマエが下がりに下がってBまで落ちました。なんならB-まで落ちそうな勢いです。Σ(´∀`;)

なんでー?!(´;ω;`)

わりと地味にショックorz

サブでチャージャー練習してたからかなぁ?鈍った?(´;ω;`)


あ、最初の頃はスプラトゥーンはだいたい夜7時~9時10時辺りにやってたんだけど最近は昼間2時~4時辺りにやってるのもあるのかなぁ?(´;ω;`)

なんかね、負ける時って味方が1人いないとかスタート地点から動いてないとかこっちのチームばっかそんなん続いてどんどん下がりました(´;ω;`)

明らかに自分の戦力が酷くて勝てないなら納得もいきますが、自分の実力関係なくどーしようもできない状況で落とされるのはツラいなぁ(´;ω;`)凹む

キル数とかはトップで10以上倒してたりするに、、かなり頑張っても全然勝てない魔境に突入した(´;ω;`) 
かなり頑張って勝てないからなおさら疲労感がヒドい悪循環。

この時間帯にAに戻すのは無理かしら…(´;ω;`)

ストレスばっか溜まります(´;ω;`)



でも、まぁおかげでチャージャーかなり上達してきたような気がするからいっか(・∀・)!

もうメインでもスプラチャージャーでやりまくってますw

チャージャー楽しいお♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まさか、自分がこんなにチャージャー使えるようになるなんて最初の頃は全く思ってなかったー。

忍者のように人知れず物陰からスパァンと撃ち抜く快感にとりつかれてしまったようだ(笑)敵に気付かれない場所とか意表を突く場所を探すのが楽しいーw逃げるのもだいぶ上手くなったような気がする。
(´・ω・`)b

アクションの下手さはどうしようも出来ない所があるけど敵の心理の裏を突くとかそーゆー系なら得意な分野かも知れないw
一度敵をパシュッとしたら仕返しに来るからその場にはもういない方がいい、みたいなそーゆーやつ。別の場所からさらにパシュッ!みたいな。
それが楽しくてヤミツキ( ´艸`)ヤバスw


でも、チャージャーはかなり集中力使うからとても疲れますなぁ(´・ω・`)

ゲームしてこんなに疲れるなんてなぁ…目も疲れるから目薬さしまくってるし。

ちょっと前までは何時間ゲームしてもここまでこんな疲労感、感じた事なかったのに。

日々トシを感じるなぁ、、

老化してるなぁ(´;ω;`)悲しいね。

人間いつまでも若くはいられないね。昔出来てた事が出来なくなってゆくのは、わかっていてもツラい事だね。はぁ。

ため息しか出ないわ。
(´;ω;`)


はよアミーボの制服手に入れてモチベ上げたい。
(´・ω・`)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布