超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

日曜日


f:id:miraclenyanko:20151108181441j:plain

ひきこもりの日曜日は1日中ゲームやり放題ですw
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

で。朝からやってたら、今までの負けは何だったのか?という位連続で勝てまして、あっという間にウデマエAまで戻っちゃったwΣ(´∀`;)


ナニソレー( ´゚д゚`)エー


やっぱ味方が強いと勝てるし、弱ければ勝てないんだなぁ。私の上手さ下手さはそんなに関係ない気がしてきたwww

( ^ω^)・・・

ま、またすぐA-に下がりそうな気はするけどA帯にいれるように頑張りたいなぁ。
(´・ω・`)


ダウニーさんに制服ギア厳選してもらおうと思ったらお金が全然足りなかった\(^o^)/のでしばらく地道にお金稼ぎするしかない(´・ω・`)
上のスクショではちょっと貯まってきてるけど、その前は3000円位だったw
付け直し30000円は高いです…(´・ω・`)


現実でもゲームでも貧乏乙(´・ω・`)


広場やミーバースでもアミーボゲットした人沢山いるみたいだねー(*´ω`*)♪アミーボでまたテンション上がって良い感じですなぁ。シオカラーズのアミーボとか出たらヤバいよね!超欲しい(≧▽≦)♡♡
タコゾネスも出しちゃえばいいのに(≧▽≦)♪


ギアはまだ微妙だけど制服でガチもやっちゃうもん♡スクールガールかわゆすかわゆす!(*´ω`*)♡

まぁ気楽に楽しみましょうそうしましょう(*´ω`*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布