超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ネットプリント、その後。


f:id:miraclenyanko:20151118072041j:plain
↑ペーパーイラストにマイルドライナーで色塗り♡持ってる色少ないのでしょぼい(^_^;


お礼をしようしよう思ってて(下書きしたまま)だいぶ遅くなってしまいましたが、改めて、プリントして頂いた皆様ありがとうございました!
ヽ(・∀・ )ノ♡

最後の日に数をチェック出来なかったのですが、だいたい約200枚ちょい?プリントされていました!
ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

こんなに沢山プリントして頂けると思わなかったので驚きましたがめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)♡♡

IGにて報告や感想をコメントして下さった方も、コソーリと読んで下さった方も本当にありがとうございましたー!(∩´∀`∩)♡

タグ付けて下さった方には全てお礼に伺ったつもりですが、コメント書くのも慣れないもので…もし見落としがあったらすみません!<(_ _)>

ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ♡


ま、今回のネットプリントは特に明記はしていませんが自分の中でフォロワー300名達成記念というものだったのです(´・ω・`)b

IGのほぼ日手帳とか万年筆、文具アカは大人気?で沢山のフォロワー様がいらっしゃる素敵な写真をupされてる方が、沢山います(*´ω`*)♡素敵なお写真に日々癒されています♡

私はどちらかと言うとセンスもないし、めんどくさがりだし貧乏だし元オタクだしゲーマーだし(あんま関係ない)、こんなしょぼい低レベルな写真を世にupしていいのだろうか?という何とも適当で雑な手帳にも関わらず300名の方がフォローして下さっていて、いいね♡を押して頂けて…、

ホント、日々感謝しております<(_ _)>ペコリ

今現在は400名を超えてますがΣ(゚Д゚)


次は、500名か600名達成したら記念にまた作ろうかな?それか、12月の私の誕生日の日に出そうかな?ほぼ日IG継続1周年記念?それか来年?とか、色々と考えています(*´ω`*)

あまり頻繁に出し過ぎるのもアレかなー、と思うのですよねー。お忙しい中、私などのたいした価値もない紙っぺらの為にコンビニへ足を運んで頂くのが申し訳ないですしおすし、、
(´・ω・`)

でも、やっぱりオタ時代もペーパーを作るのが好きだったし、書き物は楽しいのでまた作りたーい♪と思ってしまう(*´ω`*)♡♡


ま、基本テキトーなB型ですので、その時の気分です。作りたくなったら、作るです。ぐんまけん。
(´・ω・`)b


そんな感じで誰も読んでなさそうな場所でコッソリお礼をしてみるだけの記事でした。
(*・ω・人・ω・*)


IG上でお礼した方がいいとは思うんですけどね!ホント苦手なんです色々と!あまり目立ちたくないと言うか…ホント小心者で(´;ω;`)すみません、、 

あー、アクセス数ヒトケタ落ち着くー(*^_^*)(笑)


来年のほぼ日はデコらずにさらにシンプルな文字オンリーにしようかなぁって思ってるので、フォロワー様減りまくりそうですけどねーwもちろんフォロリムは自由だし、気に入らなければいつでも外して下さって構いませんよ!(´;ω;`)かなしいけど!

でもやっぱ増えすぎると怖いってどこかで思ってる。
(´・ω・`)

こことか、ツイッター(鍵付)とか、見てる人が少ない場所でぶつぶつ言うのが好きなんで、IGはupしたら少なくとも400人以上に見られてしまうので慎重になりますし、気軽にテキトーな事は怖くて呟けないw
(過去のトラウマ的な何かを引きずっている)


IGはやっぱり「可愛くてカラフル、もしくは大人っぽくてオシャレ」「生まれもったセンス」「お金w」がある人が沢山フォローされるんだなぁって感じます。
(´・ω・`)

私は実際よくフォロワー減るんでw(嫌われ者乙ww
(´・ω・`)b

フォローされたからリフォローしたら数日後ブロックされた時はさすがにちょっと凹んだけどね!
(´;ω;`)キ、キニシナイモン…

土日の写真up出来ない時にフォローされて月曜日upした途端解除とかあるあるすぎて泣ける…
(´;ω;`)ナンヤネン


でもフォロワー増やすためにほぼ日を書いてるわけじゃないので、そこは混同しないようにせねばなりません。(`・д・´)b

フォロワー増やす事に意識持って行かれちゃうとマステ沼インク沼文具沼にハマりますからねー。沼にはハマらない。これを忘れないよう肝に銘じて、日々を過ごしてゆきたいです。(最初の頃ハマりかけましたが、途中で目が覚めましたw)

なので、自分が忘れないようにペーパーにもブログにもほぼ日を始めた理由を書いておいたのです。全て、忘れやすい自分自身の為。


今まで散々過去にブログやHPなどで色々な経験があって、自分なりのネットとの調度良い距離感は理解してるつもりなのです。自分に合ったやり方で、無理なく自分が楽しめるように。

同じ失敗は繰り返したくないから。

物を増やさないシンプルライフにつながりますしね。
(´・ω・`)b

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布