超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

キンメダイ楽しい。


f:id:miraclenyanko:20151118112449j:plain

新しいステージ、新しいギアが追加されてワクワクup!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


このコートを見るとつい、事件は会議室じゃなくて現場で起きている感じの人が思い浮かびます。

セーラーとかベレー帽とか可愛いー!(*´ω`*)♡
けどウチの店にはまだ並んでいません。
( ^ω^)・・・

ま、気長に待つか(^ω^)


f:id:miraclenyanko:20151118112427j:plain
アオリちゃんかわゆし♡♡思わず保存した(*^_^*)♡



f:id:miraclenyanko:20151118112435j:plain
ガチマッチはAとA-をフラフラと。
最近頭に血が登りやすくてさすがにいけない、と思ったのでしばらくはガチはしないでナワバリでまったりギア育て&お金貯めをしようと思います。
(´・ω・`)

次のフェスは、私は肉…じゃなかった、山の幸で参加しまーす。いちご大好きー♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんかアプデ効果でガチ勢が戻ってきたような気がする…またフェスでボコボコにされる未来が見えるんですが、あまり勝ち負け気にせず気楽にテキトーにやりますね…(´・ω・`)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布