超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

第8回フェス


f:id:miraclenyanko:20151125083238j:plain
↑いや、ミルクティーはだいぶ前じゃよ( ゚д゚ )ww

遅くなりましたが、
海の幸・山の幸フェスお疲れ様ー♪(*'▽'*)


これは、山の方が多いんじゃないかという読みが外れましたー( ・`ω・´)ナン…ダト!?

大多数の食べ盛りの子供ちゃん達がお肉を選ぶと思ってたんだけど、やはり海に囲まれた日本人は肉より魚なのかぁ…( ゚д゚ )

そうかぁ(´・ω・`)1つ学んだねー(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20151125081618j:plain
いちおう永遠までは上げていたので、負けたけどサザエ18個(σ・∀・)σゲッツ!!

今回はまぁまぁ勝てた時もあったけど負けのが多かったし、まぁ負ける気はしてたけどねー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ステージは好きな場所ばっかだったから、そんなストレスはなかったです。負けると悔しいけども。


f:id:miraclenyanko:20151125081628j:plain
いつも同じ方向ばっか撮ってるからたまには後ろも。
このフェスの雰囲気は大好き(*´ω`*)♡


f:id:miraclenyanko:20151125081633j:plain
そしてアオリちゃん(*´ω`*)かわゆしかわゆし♡♡

ベレー帽はゲットしたんだけどまだセーラー服は並ばないウチの服屋さん。
エチゼンくん頼むよ…MHX出ちゃうよ…

( ^ω^)・・・

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布