超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

MHXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


f:id:miraclenyanko:20151128171432j:plain

新たな狩猟生活が始まりましたー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡♡

ハンターネームは初心に返って、2G・MHF時代と同じ名前に戻しました。

あ~もう、すでに楽しい。

まだ肉焼いたり採取しかしてないけど楽しい。

何だろーね、モンハンて。やっぱ凄い楽しい。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



f:id:miraclenyanko:20151128171621j:plain

顔は、4Gと(多分)同じにしてみましたが、声や髪型などは新しいのにしてみたよ( ´艸`)可愛い系♡

新鮮な感じでいいですなぁ(*´ω`*)♪

とりあえずまったりと村クエを進めて行きますー♡

早くココット村とかポッケ村行きたいけど、もったいないからゆっくりやる!w

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



f:id:miraclenyanko:20151128171845j:plain

カリムーチョも買ったしね!w

チーズ味はなかったので、また後日探しに行くお!
( ^ω^)・・・

あと、珍しく、攻略本も買いました(*´ω`*)♡
新シリーズだし!色々変わってるからねー。
(´・ω・`)

最近はわりと真面目に節約もしてるから、無駄なものは買わず、ホントに欲しい物をかう、と言う生活が出来るようになってきましたw

ちょっぴり成長しますた、主婦的な意味で。
( ´艸`)ムフ♡


さ~、今回はやりこむぞぉ!☆
(`・ω・´)b

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布