超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

狩人日記。


f:id:miraclenyanko:20151129165408j:plain

もう昔のようなモンハン日記は書けないだろーけど、ゆるーくやっていこう。

私もトシとったよねーホント…
(´・ω・`)

今回はスクショ撮れるね。4か4Gの時みたく途中で撮れなくならなければいいけど…
(´・ω・`)

撮れなくなったら記事書く気力なくなる率高し。
(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20151129165414j:plain

何か髪型と色がしっくりこなかったのでちょこっと変えましたw

しばらくコレでいこっと(・∀・)♪

村☆1を全部終えて、☆2のクエストを消化中です♡


最初は採取採掘をゆっくりやっていきたい派。
いきなり集会所進めるとかはしたくない派です(^_^;


武器の強化の仕方とか表示が変わったのでちょっと戸惑いながら、大剣、太刀、双剣辺りを使いつつ、とりあえず今回最初の装備はマッカオにしてみました。

腕と足が別の奴で滅気のスキルだけついてます。
(´・ω・`)b


とりあえず、ココット・ポッケ・ユクモ村に行って懐かしさを堪能しました(*´ω`*)♡♡♡

はぁー、いいわぁ(*´ω`*)♡

ココット出身(*´ω`*)♡
ココットの曲大好き♡

ポッケ村も大好き♡♡
ヾ(*´∀`*)ノ


まだオトモ達の施設の使い方とかよくわかってないので、頑張りまーす(´・ω・`)テキトーに。


あ、カリムーチョホットミート味食べたんですが、普通のカラムーチョより辛くね?!

( ^ω^)・・・

美味しかったですお♡
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

私、子どもの頃からカラムーチョ大好きなんで♡これは嬉しいコラボですな( ´艸`)♡(笑)

チーズ味も食べねば!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布