超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

きゃわゆすん


f:id:miraclenyanko:20151205212445j:plain

ムーファ装備かわゆす!
ヽ(・∀・ )ノ





f:id:miraclenyanko:20151208085202j:plain

ハンターのも良いですね(∩´∀`∩)♡

クリスマスっぽいので、今はこれです(*´ω`*)♪


今回は色々新武器とかネタ武器も沢山ありそうなので貪欲に作って行く方向で行きます!
たとえそれが無駄であってもだ!( ー`дー´)キリッ


いやぁ~無駄楽しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡




f:id:miraclenyanko:20151208092445j:plain


☆3のクエストも、ほとんどニャンターでクリアしましたよー。
( ´艸`)

今、ここ掘れニャンの技と、爆ローリングの技がお気に入りです(*´ω`*)だるまカワイイ♡


つい、採取採掘とかサブタゲでもない大型モンスまで倒したりしてるので、クエ1つ1つクリアするのに時間がかかりますw


が、それがいいw

( =^ω^)にゃんにゃんお!

それこそが私のモンハンスタイルじゃ!w
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


何か今回、ニャンターなら卵運びすら楽しいわ~(≧▽≦)♪

運搬系もポイント集め系も、納品系もニャンターで飽きることなく楽しくこなせました(*´ω`*)♡

懐かしいフィールドを隅々回るだけで楽しい。沼地とか雪山とか懐かしすぎて色々想い出に耽っています。
(´;ω;`)

蘇る楽かった頃の想い出(´;ω;`)


フルフルベビー懐かしすぎw雪山の曲好き♡ 

あ、けど沼地の高台なくなってたし、あと草茂ってるエリア、草がちょっと少なくなってて変な感じwwwハゲてるww地肌みえとるww

みたいな?(´・ω・`)
地面見えてたっけ??w
(´・ω・`)ワスレタ…

大型モンス単体クエは、ハンターで。ブシドー大剣とかエリアル双剣でやってみたり。

まだ新しいスタイル慣れないわぁ(´・ω・`)


狩技もとりあえず覚えたら新しいのも使ってみたり。色々練習しなきゃねー。

オアシス楽しいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


あの、4大メインモンスが乱入してくるクエストで、試しに戦ったんですけど強くてムリだったw

ムーファ装備じゃダメージデカイっす。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


けど、砥石で研いでるポーズのままガムートに吸われた時はくそワロタwwwおもしろすぐるww
三c⌒っ.ω.)っ シューッ


今回ちょっと残念なのは、お食事券などのチケット系がボックスにいかなくなったのと、半額デーの曲がなくなっちゃった事ですかねぇ。
あれは地味に好きだったのになぁ。
(´・ω・`)


ま、いいけどサー(・∀・)


f:id:miraclenyanko:20151208092241j:plain

そんな感じで☆3全部クリア!




f:id:miraclenyanko:20151208092246j:plain

緊急のフクロウさん倒したし、☆4に突入しまーす☆
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布