超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ちびうさ


f:id:miraclenyanko:20151210073212j:plain
オトモのちびうさ装備でけたー(∩´∀`∩)♪

ちびうさみたいだよねぇ~、きゃわわ(*´ω`*)♡



f:id:miraclenyanko:20151210073231j:plain

(´・ω・`)ね?(何が

あまりのかわゆさにスクショ撮りまくりまクリスティー(・∀・ )


どうでもいいけど、この火山懐かしすぎて(´;ω;`)


今回の沼地と火山はやっぱ私のハンター歴の中でも一番長くお世話になってた場所だと思うので、思い出もいっぱい。曲がいいわw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


色々思い出すなぁ(´・ω・`)


でも、何か凄い綺麗になっててびっくりです。火山の熱さが、より伝わってくる感じ。地面とか赤くなってたり、テカり具合とか、凄いなぁ(*´ω`*)

あと採掘ポイントがランダムになったから何かワカリズライよねwえっ4番で紅蓮石でるー?みたいなw逆に奥の方にあんまりレア系出てなかったり。
(´・ω・`)変な感じw


懐かしいけど、新鮮な気分でまたこの火山で狩りが出来るんだなぁ。(゚∀゚)神のヨカーン

まだ、採掘とかドスイーオスしかやってないけど。
(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20151210073222j:plain


(´・ω・`)ね?(きゃわいいでしょ?的な。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布