超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ニャンター?


f:id:miraclenyanko:20151211081743j:plain

new装備出来ました( ゚д゚ )クワッ!!

今回もアイルーフェイクあって良かったー!!
カプンコ様ありがとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

やっぱ猫かぶると落ち着くわぁー(*´ω`*)

もう、どっちがニャンターなんだかハンターなんだかわからんですが(笑)

猫まみれしゃーわせ(∩´∀`∩)♡♡♡

( =^ω^)にゃんにゃんお!



f:id:miraclenyanko:20151211081916j:plain

色はどーしよーかなぁ、と色々変えてみてるんだけどまだ選択肢少ないからなぁ!カラー選択解放されるまではテキトーでOK(`・ω・´)b

赤ヌコとか、めっちゃ懐かしいのぅ…(´;ω;`)

スキルは適当です。下位だし。ソロだし。問題なし。
(・∀・)


☆4、昨日はガララアジャラとかニャンターの納品クエをやりましたー。いつまで経ってもガララ苦手。ってか、ようわからんまま今に至るw

あんまり戦わないから覚えられないねー(´・ω・`)


モンハンて、苦手なモンスでも何度も戦って、敵の動きがわかってくるとだんだん楽しくなってくるんだけど、ガララは楽しくなるまで行ってない。
MH4、4Gの新モンスはまだそんなんが多いかもなー。

なのでクロスでは頑張ります…(´・ω・`)多分


何だかんだ平日は2~3クエしか出来てない
けど、週末、休日は沢山やっちゃうどー!♪
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
 
のんびりマイペースで楽しみましょう(*´ω`*)♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布