超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

☆4クリア!


f:id:miraclenyanko:20151215114025j:plain

村☆4クリアしたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


上の写真はウロウロしてたらたまたまぶら下がっちゃったんだけど、何か可愛かったので写真に残してみました(笑)




f:id:miraclenyanko:20151215114303j:plain

…って、この記事は先週からずっと下書き状態のままだったのでアレですけど。今現在は☆5クリアしてるんですけど、それは次の記事にしますw

( ^ω^)・・・

最近、ブログ更新する時間の余裕がなかなかなくてのぅ…(´・ω・`)

手帳とかノートtimeに取られてますw
(゚∀゚)アヒャ

今はやっぱ自分の好きな事出来る時間がちょっと限られてるので、何かをやるには、どこかを削らねばならないんだよなぁ(´・ω・`)時間配分難しい。

やりたいことがいっぱい。
(´・ω・`)

 

f:id:miraclenyanko:20151215114034j:plain

ギザミを狩るのでブシドー太刀を使ってみたんですが、楽しくて捕獲クエと気付かずに失敗したよっ☆
(∀`*ゞ)テヘッ

( ^ω^)・・・

しかし爪破壊が出来なかったー(; ・`д・´)

今回、尻尾切りとか、部位破壊がなかなか出来ない気がするんですが気のせいかなぁ?
(´・ω・`)


f:id:miraclenyanko:20151215114041j:plain
まったりかわゆしかわゆし♡
(´-`).。oO

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布