超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

村☆5もクリア!


f:id:miraclenyanko:20151222122752j:plain

しましたよーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



f:id:miraclenyanko:20151222122758j:plain
現在の装備はこれです。せっかく特殊会心なので麻痺系武器も作ってみたけど、でもやっぱソロは属性武器の方がいいよね…(´・ω・`)

属性武器は一応4大メインモンスのも作り始めました。あとはネタ武器系も色々作る気満々。団子とか。ぬことか。くまとか。チーズとか。

てかニャンコック装備早く作りたいです。。
( ^ω^)・・・



f:id:miraclenyanko:20151224114728j:plain

基本的にいつも装備は「上位行ってから本気出す!」な人なので、下位はネタ装備だったりするんですが…、ディノバルドは流石にこの装備じゃツラくなってきたーw炎やられ減るwディノさんつおい…
(;・∀・)

何とか死にはしないんだけど、くらっては回復薬飲んでまたくらう…の繰り返しで攻撃する暇がねぇ!(笑)
(; ・`д・´)ナヌ-ッ!?

なので、そろそろもうちょい防御力高いの作ろうかなぁと考え初めているところです…。
(*´・ω・)(・ω・`*)



f:id:miraclenyanko:20151224114811j:plain
ミツネ装備気になるけど爪がめんどいから下位のはなぁ。簡単に集まる系にしよかな。ジンオウガ装備にしよかな?
(´・ω・`)

ニャンターのクエもやらないと!

あーやることいっぱい。
(∩´∀`∩)タノシス♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布