超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

村☆6


f:id:miraclenyanko:20151228161428j:plain
ジンオウガ装備作ったり、☆6もじわじわクリアしましたよー。



f:id:miraclenyanko:20151228161433j:plain
ジンオウガのあの雷の玉を前にジャスト回避しながらの、XRの攻撃が楽しい~(∩´∀`∩)♪

今回まじブシドー太刀楽しい!

4Gでは双剣の方が楽しかったけど、今回は双剣がイマイチまだ馴染めなくて使ってないです。武器は作って強化してるけど。そのうち気が向いたらやる。

でもエリアル太刀は難しいー(´-`).。oO


エリアルは慣れが必要だねぇ、、(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20151228161447j:plain
ギルドフラッグとか超懐かしい!( ゚д゚ )クワッ!!

ギルドフラッグって熱かったっけwすっかり忘れてて何で熱いんだよwwwとかフイタ(^_^;



f:id:miraclenyanko:20151228161453j:plain
この武器ちょっとカッコイイ(・∀・)!

これでキリンやったり。



f:id:miraclenyanko:20151228161614j:plain
シャガルもやって、四天王のクエもクリアしました。
いちお、これで村下位は全部終わったのかなー?

あとは上位だよな、多分(´・ω・`)


なので、集会所の☆3を進めましたー。


オストガロア倒して上位になりましたが、まだ集会所は☆1~2も全部やってないので、まったりクリアしてこうと思います(*^_^*)♡


これが2015最後の更新かなー。

本年も、いつも見て下さる方も、たまたま覗いただけの方も、見て下さってありがとうございました。

来年もよろしくです♡(∩´∀`∩)♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布