超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

あけおめです♡

f:id:miraclenyanko:20160101132659j:plain

明けました!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おめでとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本年も、いつものように気まぐれに更新していったりいかなかったりまぁ色々だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>ペコリ




f:id:miraclenyanko:20160101132707j:plain

狩り納めと狩り初めは、こんな感じでした( ´艸`)ウフ♡

とりあえず上位装備が一気にドバッと増えたので、どれにしようか迷いましたが大好きなユクモ装備を作りました♪

しかし丸鳥の羽が一個足りなかったので頭がぬこです…。ま、しばらくはこれでもいっか的な。
( ´艸`)

もうちょい進んだらちゃんと装備考えます(´・ω・`)


相方とイベクエやって、リンクとしずえさん装備も作れました♪まだ作ってないけど、マリオとルイージ装備の素材もゲットしたよ(∩´∀`∩)きゃわわ♡



f:id:miraclenyanko:20160101133425j:plain

あと、弓用に上位のポンデ装備作ったり。

やっぱ弓はカッコイイ!(・∀・)♡

射手座なので(…かどうかはわかりませんが)、昔から無性に弓に惹かれるのです(∩´∀`∩)♡

これでまだやってない集会所☆1~2のクエをクリアしていくどん!♡
(*・ω・人・ω・*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布