超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

HR5


f:id:miraclenyanko:20160103093359j:plain

今ハンマーが楽しくて、集会所の☆1~4辺りの適当なクエストをハンマーでやってます(*^_^*)♡

基本ブシドーだけど、たまにエリアルもちょっとやってみたり。ジャンプ溜め面白いけどなかなか敵に当てられないw
\(^o^)/

当てられるようになったらもっと面白いんだろうなぁ(´・ω・`)




f:id:miraclenyanko:20160103093409j:plain
新年第1弾のサルの配信クエを相方とやってみたら3乙しましたありがとうございました。
(´・ω・`)

MHX初の3乙ですたw

( ^ω^)・・・

ぷにまるが2人いるけど(゚ε゚)キニシナイ!!


私の防御力ではまだイベクエは無理かー(ノ∀`)タハー

ドドブラにやられちった(´-`).。oO






f:id:miraclenyanko:20160103093416j:plain
で、ひょいひょいとキークエやってガノトトス倒してHR5になりました。

ニャンター上位解禁キタ――(゚∀゚)――!!

あ、ニャンターじゃないか。モンニャン隊か、まちごーた(゚∀゚)アヒャ


ガノトトスは何となく弓で行ったけど昔のようにはいかないから危なかった(^_^;1乙った(^_^;

焦っちゃうとターゲットカメラがわけわからない事になって視界がぐるぐるしてしまうタイプ(´・ω・`)


ザザミでも死んでるけど(゚ε゚)キニシナイ!!




f:id:miraclenyanko:20160103093421j:plain
そして適当に採取装備を作ったどー(∩´∀`∩)♪




f:id:miraclenyanko:20160103093425j:plain
良い御守り掘りたいなー(*´ω`*)♪


ついでに運搬も付けてみたけど、まだ運搬クエあるのかな?(´・ω・`)


ま、のんびりクリアマークつけていきたいです♡

いやぁやっぱモンハンは楽しいなぁ!♪
(*・ω・人・ω・*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布