超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ワイルドお姉さん


f:id:miraclenyanko:20160109150506j:plain
こんにちは。私です。



f:id:miraclenyanko:20160109150513j:plain

先週はなんとなく上位ファンゴ装備を作ってみたりしました(*^_^*)

ワイルドかつセクシー?な感じ。

この装備で☆4と☆5のクエをちまちまとこなしています。スキルは火事場+2と攻撃up[中]です(*^_^*)

最初は火事場が+2にならなくてちょっと別の装備作ろうかと迷走してたりもしたんだけど、ココットにいるマカツボ屋さんが底力とスロット空いた御守り作ってくれたお陰で+2にでけた!ヽ(・∀・ )ノ ラッキー

ちょっと火事場狙いでいけるモンスの時は火事場でやってます、たのしー(∩´∀`∩)♪

フロンティア時代を思い出すー(´-`).。oO


たまに調子に乗りすぎて乙ったりするけど…
(゚ε゚)キニシナイ!!
でも意外とオトモが回復してくれちゃうので火事場になってない時のが多かったりしてなー。
(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20160109150518j:plain
キモを5個集めるクエストで、全く集まらなくて泣きそうになる(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20160109150523j:plain
何とかギリギリ!残り13秒ww

こーゆー時に限って戻り玉持ってないし納品時めっちゃドキドキしましたw焦って一個ずつ納品しちゃうし、ウヒャー(;´Д`)とか言いながら納品しました。
(;´Д`)ハァハァ

最初の方でのんびり採掘やザボアと戦ってしまったのが(・A・)イクナイ!!んですけどねwのんきにカジキマグロとか釣ってたわw


でも失敗にならなくて良かったーヽ(;▽;)ノ


他にも色々やってるんですけどねー。
また次の記事にでも書きますわぁ(∩´∀`∩)

あぁ、やっぱモンハンって楽しいですねー♪
(∩´∀`∩)♡♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布